f:id:tbbokumetu:20180212163127j:plain

産み分けというものが少子化などに伴い、年々需要を増してきている中、産み分けゼリーを使用する方も多くなってきています。

 

私の周りでも産み分けに挑戦しているママはいますが、何しろ人に簡単に相談できることではないので、どうやって産み分けをすればいいのか悩むことも多いですよね。ネットを見てもさまざまな情報があふれていて、嘘の情報まで、当たり前のように産み分け方法として紹介されています。

例えばこの食事療法。
www.xn--08jxe538irffy1lzx4a.com

まさかみなさんも産み分けとして、食事を変えたりしていませんよね⁉

 

私は看護師という職業柄、皆さんに正確で、根拠のある産み分けの情報をお伝えしたいと思っています。

今回は産み分け方法の1つである産み分けゼリーの使用について、どの会社のものを選べばいいのか、人気と効果の視点からランキング形式で紹介していきたいと思います。

ちなみに私が選ぶ基準はこちらです。

  1. 効果が期待できる、実績のあるもの
  2. 成分をしっかり公表していて、安全といえるもの
  3. 販売本数をもとにした人気のもの

いくら人気でも、成分を公表しておらず、何が入っているのか分からない産み分けゼリーはやっぱりおすすめできません。

中には病院で処方されるような産み分けゼリーもありますが、そのようなゼリーを希望するなら、産み分けが出来る病院に通院した方がいいでしょう。医師に相談が出来るというメリットもあるので、気になった方は、全国の産み分けが出来る病院で作られたSS研究会という団体を見てみましょう。

SS研究会についてはこちら↓
https://www.umiwake.jp/index

 

ではランキングを発表していきます。

1位 ベイビーサポート潤滑ゼリー

f:id:tbbokumetu:20180212145257j:plain

人気  :★★★★
安全性 :★★★★
価格  :★★★
サポート:★★★★★

こちらは35万本を売り上げている人気の産み分けゼリーなのですが、ただ人気というだけでなく、公式サイト内で成分を完全公開しており、信頼できるということもおすすめです。

成分を公開している産み分けゼリーはベイビーサポートだけではありませんが、過剰な安心感をアピールしているわけではなく、適切に成分表示をしているあたりが、利用したいなと感じる会社だと思います。

ところで、産み分けゼリーってすべての成分が安全だと思っていませんか?

実は食品でも嫌われ者として扱われるようなパラベンなどの防腐剤が混入されているんです。
それを体内に入れることでどうなってしまうのでしょうか?気になった方はこちら↓
www.xn--08jxe538irffy1lzx4a.com

 

そんな良し悪しがある産み分けゼリーですが、私自身はこのベイビーサポートを使用して、産み分けに成功しました。

ベイビーサポートの特徴

他のゼリーと違う点は

  • 男女どちらの産み分けにも対応できる
  • 返金キャンペーンがあり、余ったゼリーは買い取ってもらうことが出来る
  • 他のゼリーより2倍の容量がある

ということです。

確かにベイビーサポートの産み分けゼリーは安くありません。
安さで選ぶならピンクゼリーなどが一番なのですが、やっぱり口コミや評価の良さから伝わる安心感と、返金キャンペーンを利用することで、たとえ余ってしまっても買い取ってもらうことができるため安心して利用できるというところがメリットです。

ベイビーサポートの価格は⁉

f:id:tbbokumetu:20180212150912j:plain

このように単品で購入すると7本入りで13800円となります。

まとめ買い割引というものもありますが、ちょっと買ってみよう!という値段ではないですよね・・・(;^ω^)
f:id:tbbokumetu:20180212162330j:plain

価格やキャンペーンなどの詳細はこちら↓
【ベイビーサポート】公式ショップはこちら

産み分けゼリーを購入するまえに確認するべきこと

ベイビーサポートの産み分けゼリーは安くはありませんが、他のゼリーでも1箱購入するとなると10,000円以上はするため、気軽に購入できるものではありません。

購入する前にはちゃんと自分の産み分けに対する意志とパートナーの希望を再確認する必要があるのです。
産み分けというのはどんな方法を試してみても絶対・100%ということはありません。もし失敗したとしても、その失敗に執着することなく、自分たちの子供を精一杯愛することが出来るのか、性別にこだわらずに、産み分けをしたということに満足をして育児をすることが出来るのか、そこまで考えたうえで、産み分けゼリーを購入するべきだと私は思います。

 

産み分けに対する考え方を見つめ直してみよう

もし産み分けに失敗して、

  • こんなはずじゃなかった
  • もっと違う方法を試していれば・・・

と後悔するかもしれないと思うなら、産み分け自体を考え直した方がいいかもしれません。

  • どんな結果になっても、生まれてきてくれる子を精一杯愛情を注いで育てよう!
  • 出来る限りの産み分けはやったのだから後悔はない!

このように決意が出来なければ、産み分けにトライするべきではないのです。産まれてくる子が悲しみます。

 

産み分けにトライする前にもう一度自分の気持ちを見つめ直してみましょう。

 

話がそれましたので、ランキングに戻りたいと思います。

2位 ハローベビー潤滑ゼリー プレミアム

f:id:tbbokumetu:20180212153045p:plain

人気  :★★★★★
安全性 :★★★★
価格  :★★★★
サポート:★★★

こちらもボーイ&ガールと男女どちらも選ぶことが出来る人気の産み分けゼリーです。累計販売本数は40万本以上と1位のベイビーサポートよりも多くの方が利用している人気の産み分けゼリーなんです。

特に最近、プレミアムという新製品が登場し、成分などがより産み分けに効果があるものへと改良されたようです。

その分価格も高くなりましたが、従来のハローベビーボーイ&ガールも販売されているようなので、価格重視ならプレミアム以外のゼリーを選んでもいいでしょう。でもやっぱり、やり直しがきかない産み分けをするならば、効果が期待できるプレミアムの使用がおすすめです。

ハローベビー潤滑ゼリーの特徴

  1. 男女どちらにも対応できる
  2. プレミアムは改良されてより効果が期待できるものになった
  3. アンケートによる結果では78%の成功率

というように、人気も成功率も高い産み分けゼリーといえます。

さらに、成分もすべて公式サイトで公開しており、信頼できる産み分けゼリーといえます。成分の内容に関しては、1位のベイビーサポートとほぼ同じといえるでしょう。

それでも2位になった理由とは、返金キャンペーンの有無です。

しかし、1位のベイビーサポートには余ったゼリーを買い取ってもらうことが出来る返金キャンペーンというシステムがありましたが、このハローベビー潤滑ゼリーには返金キャンペーンがありません。

 

この返金システムは利用者にとってはとてもありがたいサービスなので、私は特に重要と考えています。返金が出来ないとなると、まとめ買いも抵抗がありますし・・・

ただ、このハローベビー潤滑ゼリーは1位のベイビーサポートよりも少し価格が低く設定されているため、比較的購入しやすい産み分けゼリーといえます。返金キャンペーンはなくてもいいから、安い産み分けゼリーを選びたいという方にはこのハローベビー潤滑ゼリーがおすすめです。

ハローベビー潤滑ゼリーの価格は⁉

f:id:tbbokumetu:20180212155546j:plain

こちらは公式サイトに掲載されているハローベビー潤滑ゼリー PREMIUMの価格です。

1セット7本入りで12,800円となっています。

まとめ買いをすることで、かなりお安くはなりますが、返金キャンペーンはないため、まずは単品から購入して試してみる方がいいかもしれません。

 

ちなみにPREMIUMではないハローベビー潤滑ゼリーの価格は1セット7本入りで10,000円となっています。

詳しく知りたい方はこちら↓
ハローベビー潤滑ゼリーの価格を見てみる

3位 ピンクゼリー(ジュンビー社)

f:id:tbbokumetu:20180212155640j:plain

人気  :★★★
安全性 :★★★★
価格  :★★★★★
サポート:★★★

こちらは女の子のみの産み分けゼリーを取り扱っているジュンビー社のピンクゼリーです。

男の子の産み分けに対応できないというところがデメリットではありますが、それでも女の子希望の場合には、安心の成分で価格も安いため、おすすめの産み分けゼリーといえます。

ピンクゼリーの特徴

  1. 返金キャンペーンがある
  2. 安心できる成分ですべて公開している
  3. 他のゼリーよりも安い

他のゼリーと比べても1本あたり500円ほど安く買えてしまうピンクゼリーですが、安いと品質は大丈夫なのかと不安に思いますよね。
でも安心してください。このピンクゼリーは産婦人科医を共同開発していて、さらに成分をすべて公式サイト上で公開しているんです。

 

返金キャンペーンについては、1位のベイビーサポートと同じ内容で、余った場合には1箱10,000円で買い取ってくれるという利用者には嬉しいサービスです。

ピンクゼリーの価格は⁉

f:id:tbbokumetu:20180212160712j:plain

ピンクゼリーは1箱あたり10本入りと他の産み分けゼリーよりも多く入っているため、箱単価は高く感じますが、1本あたりの価格で考えると他の産み分けゼリーよりもかなりお得に購入できます。

 

ベイビーサポートと比較すると1本あたり500円も安いんですよ。

女の子希望の場合にはこのピンクゼリーを試してみるのもいいですね。

ピンクゼリーの価格やキャンペーンを見てみる

 

高い産み分けゼリーを30%も安く購入するおすすめの方法とは

ここまでランキング形式で産み分けゼリーを紹介してきましたが、どれも10,000円以上もして、購入したいけどちょっと・・・と戸惑う人も多いと思います。

ですが、それぞれの産み分けゼリーにはまとめ買い割引というサービスがあり、それを利用すると定価の30%も安く購入出来てしまうお得な方法でもあるんです。

 

もしあなたが、産み分けゼリーを使用して絶対に妊活を成功させたい!!!と強く願っているのなら、最初に思い切ってまとめ買い割引を利用することをおすすめします。

でもそんなに使わないかも・・・

と思った方も安心してください!

さらにお得に産み分けゼリーを使用するための方法とは

返金キャンペーンとの併用

をすることなんです。

上で紹介したベイビーサポートピンクゼリーには返金キャンペーンがあります。

つまり、まとめ買い割引を利用して購入しても、余ったら買い取ってもらうことが出来るので経済的に使用できるんです。

 

これなら安心して購入することが出来ますよね。

 

ですので、本気で産み分けにトライしたいと思っている場合には、

  1. まとめ買い割引を利用して、産み分けゼリーを購入する
  2. 妊娠して余った場合には買い取ってもらう

という賢い方法で産み分けに挑戦するのがおすすめです。

 

みなさんも正しい方法で産み分けに挑戦して、妊活を成功させましょう!