f:id:tbbokumetu:20180212142838j:plain

産み分けゼリーを使ってみようかなと興味を持ったら、気になるのは購入場所とその値段ですよね。

産み分けゼリーには、病院に通院しながら手に入れられるものもあるし、自分でネットで購入できるものもあります。
なので自分にあった場所から購入するといいでしょう。

ではそれぞれのゼリーと購入場所を紹介していきたいと思います。

病院で通院しながら、産み分けゼリーを使用したい場合は、SS研究会のピンクゼリー&グリーンゼリーがおすすめ

SS研究会は全国の産み分けの相談が出来る医療機関が集まった組織のことです。
ここで相談すれば、ピンクゼリーやグリーンゼリーが購入することが出来ます。ですが、それぞれの医師によっても産み分けに対する考え方は異なるので、よく相談しながら信頼できる医師を見つけることが重要です。

このピンクゼリー&グリーンゼリーは通院しながら購入することが出来るゼリーなのですが、購入費用とは別にss研究会への登録料として最初に5,000円を支払う必要があります。そのことも踏まえて検討する方がいいでしょう。

また病院以外でも公式サイトから購入することも可能です。

SS研究会の生み分けネットはこちら↓
https://www.umiwake.jp/index

実は楽天やAmazonでも購入できる!

産み分けゼリーは実は楽天やAmazonといったネット通販でも購入出来ちゃうんです。

こんな感じで、ぽちっと買えちゃうんです。他にもベイビーサポートやSS研究会のゼリーも販売されているため、気になる方は上をクリックすると他のゼリーも見ることが出来ますよ。

お得に購入できるのはどこ⁉

さまざまな方法で購入できる産み分けゼリーですが、どこで購入するのが一番いいのでしょうか?

答えは「公式サイト」からの購入なんです。

その理由は

  1. まとめ買い割引を利用すると、ネット通販よりもかなり安くなる
  2. 返金サポートをうけられる産み分けゼリーがある
  3. 偽物を購入するリスクがない

金額や返金サポートについてはこちらの記事に詳しく書いてあるのでどうぞ↓
www.xn--08jxe538irffy1lzx4a.com

 

また、公式サイト以外からの購入は、偽物が出回っているため、本物ではないものを購入してしまう可能性もあります。

 

そのような安全面からも、公式サイトからの購入をお勧めしています。

お得に購入できるおすすめの産み分けゼリーは⁉

私が一番おススメしているのは返金サポートがついて、男女両方の産み分けに対応している

ベイビーサポートの産み分けゼリーです。

 

返金サポートもついて男女両方に対応しているゼリーはこのベイビーサポートの産み分けゼリーしかないんです。

そして成分などを調べた結果も信頼できるものでした。
www.xn--08jxe538irffy1lzx4a.com

 

このことからも私はベイビーサポートを皆さんにおすすめしています。成功している人も多く、信頼できる産み分けゼリーです。価格や口コミなどの詳細は公式サイトからどうぞ↓


他のゼリーも気になる方はこちらもおすすめです。
www.xn--08jxe538irffy1lzx4a.com